忍者ブログ
高円寺ビリエットの公式HPです。 いまんとこ。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今さらながらcoldplayの「viva la vida」をアルバムでちゃんと聞いてみた

ずっと良さそうに思えなくてきいてなかったんだけど


まあレンタルになってたから・・・・

はー
やっぱりよろしくない
1枚目とか2枚目は大好きだからびっくりする
3枚目もまあまあだったけどそれ以上に??

この人達ロックする気があるんだろうか
大体グラミー賞って・・・何かださいし・・・
新しいファンは増やしてる気がするけど前からのファンはどんどん減ってるよ絶対


まあいいや
一緒に借りたkyteのアルバムよかったし
sigur rosとかレディへみたいな感じ

サマソニくるんでしょ
観たいなー













 

PR

「楽しみに見てるのに最近更新しないねー。」
とお客様に言われまして、すいません。
今日からはじゃかじゃか書こうとおもいます。

鰹が旬をむかえております。
この時期の鰹は初鰹と言いまして、脂がのりのりです。
普通にタタキにして、ポン酢で食べるのがうまいんですけど、
それは流石にできないんで、瞬間燻製にかけます。
ソースはパプリカやらトマトやらきゅうりやらの生野菜を
アンチョビとにんにくとバジル、オリーブオイルであえたものでいきます。

夏らしくさっぱりとすずやか軽やかに

久しぶりに自家製のソーセージ
千葉の三元豚のばら肉と肩肉をミンチにして
豚腸に詰めた後、3日ほど乾燥させて今回はスモークにかけました。

ゴツゴツした食感でジューシースモーキーです
マッシュポテトとマスタードを添えて


またまた携帯がこわれました
なんと右の列と下の段のボタンが使えない
まあなんとかなるけど




ホワイトアスパラ好調です。
リゾットおすすめ

アナゴも好調です。
パートブリック包み焼きおすすめ

甘エビも好調です。
フルーツパスタと冷たいパスタなんておすすめ

マンゴーもいい感じ
ココナッツミルクとやわらかプリンなんて


今日は17時から貸切なので時間によっては
閉めるかもしれやせん
お問い合わせを





 



真鯵が旬をむかえております。
ずっと生でだしてたんですがあきたんで
夏野菜をトマト煮にしたラタトゥイユの上にのっけてパン粉焼きにします。
バジルとオレガノの香りで
熱々じゃないとおいしくないんでココットで火傷覚悟でおだしします。


アナゴも旬を迎えております。
ずっとフリットでだしてたんですけどあきたんで木曜くらいからは
茸のペーストと一緒にパータブリックというとうもろこしの粉でつくった春巻きの皮みたいなものに
包んでカリカリにやいてお出しする予定です。バルサミコ酢のソースで。

まあでも今日試作します。
木曜以降メニューになければ失敗だったということです。


ホワイトアスパラも北海道のものが旬をむかえております。
フランス、イタリア、ペルー、他国産春先からいろいろでてきますけど
初夏に出荷の始まる北海道のアスパラが1番おいしいような気がします。

そんな北海道のものが木曜に入荷する予定です。
あくまで予定です。
今回はリゾットにするつもりなんですけどね

というわけで今日は火曜日です
最近いつも火曜日です
休み前であんまりやることがないんですね

これからはMr.Tuesdayと呼んでください
















プロフィール
HN:
店長
性別:
男性
職業:
店長
自己紹介:
高円寺で料理屋やってます。

杉並区高円寺南3-59-14
TEL/FAX. 03-3316-0235

地図はこちら
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%C5%EC%B5%FE%C5%D4%BF%F9%CA%C2%B6%E8%B9%E2%B1%DF%BB%FB%C6%EE%A3%B3%A1%DD%A3%B5%A3%B9%A1%DD%A3%B1%A3%B4&lat=35.70174972&lon=139.65109694&type=&gov=13115.16.3.59.14
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/15 biglietto]
[08/14 mioki]
[08/11 さわさき]
[04/10 biglietto]
[04/08 TOMY]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright © biglietto All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]