忍者ブログ
高円寺ビリエットの公式HPです。 いまんとこ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。 年があけて29歳になりました。 もうお店はじめて6年目になるのですね。こっちは3年目。 早いものです。 さて今年の目標ですが、食べログにのることですね。 よろしくお願いします。 野口
PR

今回の東北地方の大震災に見舞われた方に心よりお見舞い申し上げます。
また亡くなられた方々にご冥福をお祈りします。
少しでもたくさんの人の命が救われることを願っております。


さて、私どもは両店両名ともに皿が割れたりだとか多少の被害はありましたが、
幸いなことに無事で休むこともなく営業しております。
このような状況で営業することに対しては、葛藤もありましたが2人で話し合った結果、
自分達にやれる事は普段どおりの仕事をして、みんなを元気にしたいということでした。

ただ節電の影響で、閉店時間は状況により変動させたり、表のライトは消していたりだとか、
皆様にはご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

幸い昨日もお客様は何組かきていただき、これからもぽつぽつと予約は入っております。
食材やワインの流通が、おそらく今後影響がでてくるとは思いますがどうぞよろしくお願いします。

3月7日(月)KIPPUお休みします。
3月26日(土)bigliettoお休みします。

KIPPU金曜土曜はやたら込みますので、早めのご予約お願いします。
たいして月火水曜はやたら空いてます。よろしくお願いします。
biglietto金曜がどうも暇なようです。よろしくお願いします。


KIPPU
新宿区西新宿7-16-1-2F
03-5386-5395
19:00~26:00
日曜休

biglietto
高円寺南3-59-14
03-3316-0235
18:00~26:00
水曜休
昨日は、昔働いていた店に行ってきた。
建物改修の為、今月末で閉めると聞いたからだ。
一応半年後に再開予定となってはいるけど、この飲食業界大不況だ。
ダノイやエノテカ・ピンキオーリなんて一世を風靡したお店がなくなる時代だ。
もしかしたらこのまま閉店してしまうかもしれない。
それは困る

なんてったって

今のシェフは僕の同期の友達だし、昔付き合ってた人も働いている。
前の彼女とも前の前の彼女とも、そのまた前の彼女とも行っているはず。
胸倉つかまれて殴られたこともあれば、セコムを間違えて呼んでしまったこともある。
毎日朝8時半から夜の12時位まで働いてたし。
KIPPUの椅子は同じビルの隣の北欧家具屋innovatorのものだ。


思い出思い入れたっぷりだ。

そんな思いで行ってきた。
うん、やっぱりいい店だよ。

ズッパディペッシェ最高だし
ワインも美味しかった。
そしてこの広い空間。


そんな素敵な店、無事半年後再開してくれることを願っています。

そして自分もがんばんなきゃだ












西新宿KIPPUは8/15~22(15,22定休)お休みいただきます。
高円寺bigliettoは8/24~29(25定休)お休みいただきます。

今年は甲子園、瀬戸内、そして伊豆に行ってきます。
ごんちゃんは豪華にハワイらしいです。
うらやましい。。。

ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。


先週末はサマソニ。

ヨンシーが、踊り悶えながら歌っていたのには驚いた。
トムヨークがフジにタンクトップにヘアバンドで来たように、彼らにもバンドの中で溜め込んでるものがあるのか
と思うと、なんかほっとしたよ。

後は加護ちゃんがくるくる回っててかわいかったよ。
スティービーワンダーはほんとは、目が見えてると思ったよ。
ブルーベリースムージーはくそまずかったよ。
幕張は非常に遠かったよ







プロフィール
HN:
店長
性別:
男性
職業:
店長
自己紹介:
高円寺で料理屋やってます。

杉並区高円寺南3-59-14
TEL/FAX. 03-3316-0235

地図はこちら
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%C5%EC%B5%FE%C5%D4%BF%F9%CA%C2%B6%E8%B9%E2%B1%DF%BB%FB%C6%EE%A3%B3%A1%DD%A3%B5%A3%B9%A1%DD%A3%B1%A3%B4&lat=35.70174972&lon=139.65109694&type=&gov=13115.16.3.59.14
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/15 biglietto]
[08/14 mioki]
[08/11 さわさき]
[04/10 biglietto]
[04/08 TOMY]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright © biglietto All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]