忍者ブログ
高円寺ビリエットの公式HPです。 いまんとこ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KIPPU。

メニューも看板も出来てないけど、
明日レセプションやって、そのまますぐオープンしよう

じゃあ明日19時

新宿区西新宿7-16-1
03-5385-5396

隠れすぎてるから迷ったらお電話を
PR

書き方が悪かったようで、誤解が生じている部分を修正します。
西新宿のお店が和食になると思ってる人が多数いましたが、
高円寺が和食です。
僕はもちろん和食は出来ないので
西新宿は今のメニューを残しつつ、僕の好きな食べ物をだしたいと思ってます。
とりあえず、ハンバーグ、コロッケ、フライドポテト、カレーは決定してます。


今日明日はお休みなんですが、壁塗りもひと段落した新宿店は置いといて、とりあえず期限が迫った確定申告してます。
色んな所で領収書をもらってるので領収書が日記みたいで、色々思い出します。
思い出って、その時はうれしかったり、楽しかったりするものだけど、
所詮1年もたってない去年のことで

「いい思い出です」

っていえるものって意外と少ないもんだね。


そんな感じで後、高円寺も金土日の3日。
席はほぼ埋まってますが、どうしてもって人は連絡下さい。
いい思い出となるようがんばります!







 

お久しぶりです。
次書く時はこれを書かなきゃと思ってたら、
中々筆も進まず(タイピングも進まず)、1ヶ月以上あいてしまいました。

以下重要?いや意外とたいしたことないかもなご連絡

さて、私野口聡は3月の終わりごろ、新宿西口にbiglietto2号店といたしまして
KIPPUをオープンさせていただきます。
実はこの話は11月頃からあったのですが、はっきりと決まるまでと
思っていたらこの時期となってしまいました。

そしてそれに伴い、3月7日(予定)をもちまして一時、bigliettoを
閉店させていただきます。
尚、3月1日から7日まではご予約のみ対応させていただきます。
ので通常営業は2月末までとなります。
再オープンといたしましては、新たに人を迎え、4月の中旬頃を予定しております。
いろいろ考えた結果、僕が休日に行きたい店がいいなと思いイタリアンはやめて
和食処になる予定です。


24歳の時、このお店をオープンいたしまして、早4月で丸3年がたち、僕ももう27歳になりました。

皆様ご存知の通り、お金とか名声よりも自分が楽しく仕事をするために、
随分お客さんを選ばせてもらってきたつもりです(何か上から目線ですが)。

だから今よく来てくれる人や、この大して更新もしないブログを読んでくれている人は、
自分にとってホントに大切というか好きな人ばかりで、
そんな人達に囲まれて仕事をするのは、すごく楽です。
でも楽だからこそ、慣れてしまいなんか駄目だという思いがずっとありました。

どうも僕は仕事も恋愛と一緒で、どうも一つの所に落ち着くのは苦手らしく、
これからも困難なものにチャレンジしたいし、わくわくとかドキドキとか
そういうのが好きみたいです。



これからまた新しいこともやりたいし今まで通り、好き勝手やらせていただきますが、
どうかよろしくお願いします。

また正確な日にちが決まったらおしらせします。

ちなみに今お店に、KIPPUオープンのチラシが置いてあります。
オープン後チラシ持参の方には、何かサービスを考えてるのでもっていってくださいね。
いっぱいあるんで。

以上
biglietto
野口聡















あけましておめでとうございます。
昨年もたくさんのお客様にきていただき、ありがとうございました。
今年は8日からの営業です。
どうぞご贔屓にお願いします。


今年の年明けは、男3人新宿のマックで、こないあけおめメールを
待って2時間過ごすという大変思い出深いものとなりました。
久しぶりに帰る熊本の街とは違い、
おそらく来年も誰も変わることはないのでしょう

というわけで今日から熊本にかえります









プロフィール
HN:
店長
性別:
男性
職業:
店長
自己紹介:
高円寺で料理屋やってます。

杉並区高円寺南3-59-14
TEL/FAX. 03-3316-0235

地図はこちら
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%C5%EC%B5%FE%C5%D4%BF%F9%CA%C2%B6%E8%B9%E2%B1%DF%BB%FB%C6%EE%A3%B3%A1%DD%A3%B5%A3%B9%A1%DD%A3%B1%A3%B4&lat=35.70174972&lon=139.65109694&type=&gov=13115.16.3.59.14
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/15 biglietto]
[08/14 mioki]
[08/11 さわさき]
[04/10 biglietto]
[04/08 TOMY]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright © biglietto All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]