忍者ブログ
高円寺ビリエットの公式HPです。 いまんとこ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は貸切営業となります。
ただ18:30スタートなので、早く終わって気が向けば
オープンするかもしれません

そして今年の営業日も後4日で、予約もぽろぽろ入ってますが
メニューは昨日をピークに減っていくことをご承知ください。



PR
ケンタッキーに並んでる人を見て、
今日はクリスマスなのだと実感する。


そんな夜、どうやら
フジファブの志村が死んだらしい

何人もの知り合いからメールが届く、送る
少なくとも、僕達の年代にとってはマイケルジャクソンの死よりも
彼の死の方が大きな出来事のようだ

感傷的になる必要もなく、悲しいとは違うなんか不思議な気持ち

独特な言い回しの繊細な歌詞と、うねるような音がすきで
ライブにも何度か足を運んだ。
この年代の他のバンドに比べて男子が多く、
かわいい女の子が少なかったのが印象的だ


きっとこれからの僕の人生には彼がいなくなっても、
なんら影響はなくて、これから先彼のいない世界を嘆くこともないのだろう

いくら冷静だと言われようともきっとそんなもんだ
自分になくてはならない人なんてこの世にどれくらいいるんだろう
そして逆もしかり

でも残したあなたの曲はこれからもずっと聴き続けます
ありがとう

メリークリスマス





















今日は朝から打ち合わせだったし、フラフラするし、胸も痛いし、イブだし
予約だけさっさとすませて帰ってきちまいました。

もし24時以降に来られた方がいたらすんません。
みかんあげます
今年ももう少しですね。
明日23(水)はお休みです。
営業しようかと思ってもいましたが、特に予約もなかったので
心置きなく遊びます。
そして年末年始のご案内です。
最終営業日は30日(半貸切)、年始は5日か7日を予定しております。

27日(日)は貸切です。
28~30は残り物怠惰営業になります。


クリスマスは大分暇そうな臭いがぷんぷんしておりますが
短角牛が以上に旨いです。
3週間ほど熟成し、今が1番食べごろです。是非

こんばんは
店長野口です。
ランチをはじめだしてすぐに状況が変わり、休みがちになってしまいごめん
年明けにでも詳しいことが決まってきたら、お知らせできたらなと思いますので

そういえば、金曜に岩手からホロホロ鳥が入荷しておりました。
ほんとに滅茶苦茶旨いのでおすすめしていたら、いつのまにか残り1人前です。
早い者勝ち!
と一緒に届いた今話題の短角牛。いちぼ肉。
まだ掃除が終わってないですが、なんとか明日から出せたらなと思います。


朝から動く日がつづいているんでとりあえず眠いっす
明日は起きれるのか!?
はたしてランチの運命やいかに!
続く・・・


あっとクリスマス今年は通常営業です。
コースが食べたい人は事前予約でどうぞ









 

プロフィール
HN:
店長
性別:
男性
職業:
店長
自己紹介:
高円寺で料理屋やってます。

杉並区高円寺南3-59-14
TEL/FAX. 03-3316-0235

地図はこちら
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%C5%EC%B5%FE%C5%D4%BF%F9%CA%C2%B6%E8%B9%E2%B1%DF%BB%FB%C6%EE%A3%B3%A1%DD%A3%B5%A3%B9%A1%DD%A3%B1%A3%B4&lat=35.70174972&lon=139.65109694&type=&gov=13115.16.3.59.14
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/15 biglietto]
[08/14 mioki]
[08/11 さわさき]
[04/10 biglietto]
[04/08 TOMY]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright © biglietto All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]