忍者ブログ
高円寺ビリエットの公式HPです。 いまんとこ。
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
次書く時はこれを書かなきゃと思ってたら、
中々筆も進まず(タイピングも進まず)、1ヶ月以上あいてしまいました。

以下重要?いや意外とたいしたことないかもなご連絡

さて、私野口聡は3月の終わりごろ、新宿西口にbiglietto2号店といたしまして
KIPPUをオープンさせていただきます。
実はこの話は11月頃からあったのですが、はっきりと決まるまでと
思っていたらこの時期となってしまいました。

そしてそれに伴い、3月7日(予定)をもちまして一時、bigliettoを
閉店させていただきます。
尚、3月1日から7日まではご予約のみ対応させていただきます。
ので通常営業は2月末までとなります。
再オープンといたしましては、新たに人を迎え、4月の中旬頃を予定しております。
いろいろ考えた結果、僕が休日に行きたい店がいいなと思いイタリアンはやめて
和食処になる予定です。


24歳の時、このお店をオープンいたしまして、早4月で丸3年がたち、僕ももう27歳になりました。

皆様ご存知の通り、お金とか名声よりも自分が楽しく仕事をするために、
随分お客さんを選ばせてもらってきたつもりです(何か上から目線ですが)。

だから今よく来てくれる人や、この大して更新もしないブログを読んでくれている人は、
自分にとってホントに大切というか好きな人ばかりで、
そんな人達に囲まれて仕事をするのは、すごく楽です。
でも楽だからこそ、慣れてしまいなんか駄目だという思いがずっとありました。

どうも僕は仕事も恋愛と一緒で、どうも一つの所に落ち着くのは苦手らしく、
これからも困難なものにチャレンジしたいし、わくわくとかドキドキとか
そういうのが好きみたいです。



これからまた新しいこともやりたいし今まで通り、好き勝手やらせていただきますが、
どうかよろしくお願いします。

また正確な日にちが決まったらおしらせします。

ちなみに今お店に、KIPPUオープンのチラシが置いてあります。
オープン後チラシ持参の方には、何かサービスを考えてるのでもっていってくださいね。
いっぱいあるんで。

以上
biglietto
野口聡















PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
おめでとう!
新宿進出おめでとうございます。馴染みの街・高円寺からbigliettoがなくなってしまうのは寂しいけど、実のところ新宿の方が行きやすいかも(義父母も)。

新店とともに、現bigliettoの和食展開(?)にも期待しています。

さわさき URL 2010/02/12(Fri)14:17:25 Edit Top
御無沙汰してます
野口さん、御無沙汰してます、梅サンいじめの溝口です⁈笑
初めて、このHP観て、ショックな内容に感銘して書きます。た。たまに、通り抜けに見る店内は混雑しているので、素通り失礼してましたが、、、そういう予定となりましたか⁈
近頃は、神の雫の本間氏と中野で呑んだ帰りに通り抜けてますわ(^o^)/
マッセート 2010/02/12(Fri)15:50:00 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
店長
性別:
男性
職業:
店長
自己紹介:
高円寺で料理屋やってます。

杉並区高円寺南3-59-14
TEL/FAX. 03-3316-0235

地図はこちら
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%C5%EC%B5%FE%C5%D4%BF%F9%CA%C2%B6%E8%B9%E2%B1%DF%BB%FB%C6%EE%A3%B3%A1%DD%A3%B5%A3%B9%A1%DD%A3%B1%A3%B4&lat=35.70174972&lon=139.65109694&type=&gov=13115.16.3.59.14
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/15 biglietto]
[08/14 mioki]
[08/11 さわさき]
[04/10 biglietto]
[04/08 TOMY]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright © biglietto All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]