忍者ブログ
高円寺ビリエットの公式HPです。 いまんとこ。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後悔なんていっぱいあって
今さら気づいても遅いことばっかりで

そんなのなんて何回も見てきた


そして知らないふりをする
気づいてないフリをする

もし今それを理解しあえば全てが終わってしまうような気がして怖いから

たとえ結果がでていて
それが変わらないものだとしても
いや変わるのを信じて

もうちょっとだけ浸かっていたいんだ




 

PR

公開から1ヶ月近くたつのに渋谷のレイトショーはまだ満員でした。
きっとネタバレトークをしたらこのブログが続けられなくなるのではないでしょうか

いやー何が良かったって
エヴァみてまだまだドキドキできる自分がよかった
やっぱり中学生の時と今なんて考えとか感性も変わってるし、少なからず大人の階段は上ってるだろうし
あれで何にも感じなくなってしまってたらなんか寂しかった

でもよくも2時間弱にあれだけつめこんだよね
だって六話から二十三話くらいまで進んじゃったんでしょ。
もうほぼクライマックスだよ。
てことは後2作はもう全くTV版、劇場版にはリンクしないってことか?
うーん。

まあすごく面白かったし
女の子みんなかわいいし
映像はきれいすぎるし
戦闘シーンはドキドキしちゃうし
分かりやすく感動できるし
明日からフジロックだし


 

ごみ捨てしようと思って夜店に行ったら、終電がなくなって
店で寝たんだった

家帰って目黒でカレーうどん食って、映画観て
また高円寺へ

おそらく高円寺で一番うまい寿司やへ行く。
一時帰国中の露坊に日本のものでも食べさせようかと思って。
彼の友人2人つれて
やっぱり旨い
そしてなぜかいつも同じ値段。
すごく安いんだけど

その後、2人になり下高井戸へ
いつもお世話になってるワインバーへ
露坊がそこのマスター(熊本人)に大分入れ込んでた。
私はいつもどうり駄目だしされ



結局3時くらいまで飲んでそのままタクシーでまた高円寺へ

そして3日目も目覚めは高円寺

いやー休んでるなー
今日こそエヴァ観て家で寝よう


 

皆様おはようごぜーます。

ついに今日から夏休みです!

昨日、存外暇だったことにより深夜に一人であまった食材を
食べ過ぎてもたれております。


皆様から非難、賞賛、罵詈雑言を浴びせられ罪悪感を感じながらも
今年はきっかり10日休みます。

次回営業日は30日木曜からです。
それではどうぞよろしく



旧渋谷公会堂、現C.C.Lemonホールというなんとも
締まりの悪い名前の会場です。
どうもそのせいか昔は若いバンドは渋公を1つの目標にしてたってのが
今はいきなり武道館だそうだ
しかもマンパンにしちゃうんだからすごいけど

お客さんは7割くらいは若い女子たちでした

なんでこういうフジファブだったりアジカンだったり第2世代?3のロックバンドって
こんなに若い女子が多いのかね
こういう曲って女子受けするのかな
大してイケメンがいるわけでもないのにキャーキャーカッコイイーっていってる
男は顔じゃないという女子の発言は正しいということが
ここで体現されているということか

しかしいつも不思議だ

ライブ自体は楽しかったよなかなか
新しいアルバムと代表曲をちょこちょこ
音源じゃたいして好きでないものもライブできくといいんだよねこれが

お誘いいただきありがとうございました



 

プロフィール
HN:
店長
性別:
男性
職業:
店長
自己紹介:
高円寺で料理屋やってます。

杉並区高円寺南3-59-14
TEL/FAX. 03-3316-0235

地図はこちら
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%C5%EC%B5%FE%C5%D4%BF%F9%CA%C2%B6%E8%B9%E2%B1%DF%BB%FB%C6%EE%A3%B3%A1%DD%A3%B5%A3%B9%A1%DD%A3%B1%A3%B4&lat=35.70174972&lon=139.65109694&type=&gov=13115.16.3.59.14
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/15 biglietto]
[08/14 mioki]
[08/11 さわさき]
[04/10 biglietto]
[04/08 TOMY]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright © biglietto All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]