忍者ブログ
高円寺ビリエットの公式HPです。 いまんとこ。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くーー、ポルチーニが入らない・・・

すいませぬ

その代わりと言っちゃなんですが、イタリアの高級キノコ「カルドンチエッリ」が
入荷します。
エリンギのような食感でこいつもうまい。
前回入ったポルチーニよりも高級で貴重ですよー
天然の国産、舞茸、シメジもありますよー


そして来週はイタリア産のポルチーニが入る予定・・・
あくまで予定・・・そして前よりも若干値上げです。




PR
お休みのご連絡。
明日22(火)、23(水、定休日)

10月10(土)、11(日)

連休をいただきます。

むこうの国が大雨でポルチーニ茸の入荷が滞っていましたが、
今週の木曜くらいにおそらく入荷します。


瑛太と木村カエラはやっぱり付き合ってるのだろうか


「レモンかけていい?」
「ありがとう。」

この場合「いいよ」とか「よろしく」じゃなく

「ありがとう」

ちょっと昔のことだけど
許可ではなく感謝が先にくるのが、当時すごくいいなと思ったのを
思い出した。

もう9月

フレッシュのポルチーニ茸が入荷しました。
例年より若干お安めに手に入ったのでたっぷり入れます。

パスタやリゾットでぜひー
今日って高円寺は阿波踊りみたいですね。

今年は普通営業です。
だって古着屋がビールとかタコスとか売ってんだぜ
雨もふりそうだしね
特にみんな来るとかいってなかったし



・・・・・・・・・・


結局全部めんどくさいことから逃げてるだけかもな


明日は選挙なので休むかもしれません
「バキ」と並ぶ格闘漫画「ホーリーランド」の作者森恒二の
新作「自殺島」がコンビニに並んでいたから、手にとってみる

題名から分かるように、ようはよくあるサバイバル系の漫画だ。
自殺志願者の人々が無人島に流されて、死を選択するか、
生きることを選択するか。みたいな
そんな話の内容はどうでもいいのだけれど・・・


そう僕がなにをいいたいかというと、自宅が15時まで断水らしく
今どうしようもなく尿意を催してるが出来ないこと、後風呂に入れないから

1、1度店に舞い戻り仕込みをしてから家に戻り風呂にはいるか
2、少し仕込みは遅れるが15時まで待つか
3、少し臭うかもしれないけど今日は入んなくていいか

どうしようみたいな

これが死にたいほど悩ましいかというとそうではないということだ



ただ明日からの阿波踊りをどうするかというのは
死ぬほど悩ましいってことだ

ほんとどうしよう












プロフィール
HN:
店長
性別:
男性
職業:
店長
自己紹介:
高円寺で料理屋やってます。

杉並区高円寺南3-59-14
TEL/FAX. 03-3316-0235

地図はこちら
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%C5%EC%B5%FE%C5%D4%BF%F9%CA%C2%B6%E8%B9%E2%B1%DF%BB%FB%C6%EE%A3%B3%A1%DD%A3%B5%A3%B9%A1%DD%A3%B1%A3%B4&lat=35.70174972&lon=139.65109694&type=&gov=13115.16.3.59.14
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/15 biglietto]
[08/14 mioki]
[08/11 さわさき]
[04/10 biglietto]
[04/08 TOMY]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright © biglietto All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]