忍者ブログ
高円寺ビリエットの公式HPです。 いまんとこ。
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年のフジロック以来です
新しいアルバムがなんやらポロポロ鳴っとるので
鍵盤ありかなと思ってたけど最後までギター、ベース、ドラムのみでした。
ほんとはギターがもう1本入って岸田が歌に専念できたほうがいいんだけどな

「図鑑」と「魂のゆくえ」からの曲多かった
雰囲気にてるからかなー
対照的に「さよならストレンジャー」「NIKKI」「ワルツを踊れ」からは1曲もなし。たぶん。
「東京」とか「ブレーメン」くらいはききたかったけど


オープニングは「ワンダーフォーゲル」「あめ色の部屋」「尼崎の魚」「How togo」へ
中盤の「魂のゆくえ」からの曲
そして終盤の「青い空」「バラの花」「ロックンロール」のたたみかけ

うんうんなんかいい、今回の曲の流れ

「あめ色の部屋」の照明きれいだったなー


ちなみにアンコールは
「屏風浦」
「リバー」
「すけべな女の子」

「リバー」久しぶりにきいた気がする
やっぱいい曲や

全体的に今回はロックロックロックですごくよかった。
近年見たくるりのなかじゃぴか一で好き

一時こんな感じでいってくれるのかな













PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
青い空がはじまった瞬間、鳥肌もんでびびっときちまったよ。
びびっとちびっ・・・
リバーよかったね~
新しいアルバムはちゃんと聴いてないけど、
それ以外は、全部特に好きな曲だった~
できれば、「街」とか「リボルバー」とかも聴きたかった。
あと「お祭りわっしょい」も・・・

私、くるりはキッシーが歌ってない時の音も大好きなのよね~
私は今のままでいいなぁ。
あ~帰ったらくるりのDVD観よ~~~。
あやこ 2009/06/26(Fri)17:00:07 Edit Top
無題
あやこ>
よかったよかったまた行こな!
biglietto 2009/06/28(Sun)13:01:03 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
店長
性別:
男性
職業:
店長
自己紹介:
高円寺で料理屋やってます。

杉並区高円寺南3-59-14
TEL/FAX. 03-3316-0235

地図はこちら
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%C5%EC%B5%FE%C5%D4%BF%F9%CA%C2%B6%E8%B9%E2%B1%DF%BB%FB%C6%EE%A3%B3%A1%DD%A3%B5%A3%B9%A1%DD%A3%B1%A3%B4&lat=35.70174972&lon=139.65109694&type=&gov=13115.16.3.59.14
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/15 biglietto]
[08/14 mioki]
[08/11 さわさき]
[04/10 biglietto]
[04/08 TOMY]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright © biglietto All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]