忍者ブログ
高円寺ビリエットの公式HPです。 いまんとこ。
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京という日常に帰還しました。

終始アヴァロンか木道亭に寄生していた僕はたくさんの使徒のような巨大な虫と
戯れて、足が赤くなってしまっている。



最後の最後ROYKSOPP観にいってよかった。
一生後悔するとこだった。
夜のホワイトステージで美しい照明と2つの鍵盤から奏でられる音楽は
あまりにもかっこよくきらびやかで、何もかもを忘れさせて音にのせてくれた。

初日のcharaは「愛の歌」歌いながら「もっと愛してほしい」って言ってた
次の日離婚を発表した今考えるとすごく切ない。

今年はベストアクトがなにかと言われると難しい
散歩している時間も多かったし、
きいててものってるふりしながら、他のこと考えてることが多かったから

たぶん僕だけだろうが(裏は清志郎さんのトリヴュートだったし)
しいていうなら、ピンポイントで
大雨の「穏やかな暮らし」にしよう

正直ライブで涙がでたのははじめてだった
クラムボンじゃなく坂本美雨が歌ったのとあの夜のアヴァロンの
幻想的な感じがそうさせてくれたのだろう

自分にそういう感情があるのが発見できて良かった

ありがとう



あ、あとは運転もできず、集まりも悪く、気分屋な僕と
今年も一緒に行ってくれた8人の皆さんほんとにありがとう
普段はあんまし言わないけどほんとに感謝してます




というわけで僕はあと2日水曜まで無駄に休みます






PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
店長
性別:
男性
職業:
店長
自己紹介:
高円寺で料理屋やってます。

杉並区高円寺南3-59-14
TEL/FAX. 03-3316-0235

地図はこちら
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%C5%EC%B5%FE%C5%D4%BF%F9%CA%C2%B6%E8%B9%E2%B1%DF%BB%FB%C6%EE%A3%B3%A1%DD%A3%B5%A3%B9%A1%DD%A3%B1%A3%B4&lat=35.70174972&lon=139.65109694&type=&gov=13115.16.3.59.14
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/15 biglietto]
[08/14 mioki]
[08/11 さわさき]
[04/10 biglietto]
[04/08 TOMY]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright © biglietto All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]